シンセティック 落書き 忍者ブログ
カズケンメインSW期間限定ブログ サイト説明、リンク等についてはカテゴリの「このサイトについて」をお読み下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kng.gif

先日からのアンケートにご協力して下さった皆様。
ありがとうございました!
プチにスペは西という果ての地なのですが、素敵サークル樣方を回り尽くし、お時間が余ってさらに体力に余力がありましたら遊びに来てやって下さいませ。
とりあえず、あまり少なすぎない程度には持って行こうかと。
通販ご希望の方もいらっしゃいましたのでちょっと考えます。
こんな最果てのサイトに着て下さり、尚かつ貴重なお時間でアンケートご協力ありがとうございました!


…そして。


原稿逃避中です。
逃避してる時間なんぞホントはありませんよー。

…なんかこう…ちょっと寂しくなる時がある。そんな感じ。

キングは何着ても似合う。
むしろ着なくてもイケメン。
なんて得なウサギ!

因にこの絵のベストジャケットは弟がさんざん探しまわってようやく気に入ったという一品。
…お姉ちゃん、あんなに渋谷を練り歩いたのは久々だったよ…。
ウチの弟は女の子の買い物に余裕でつき合えます。
そのかわり奴の買い物も長いしこだわる。一緒に買い物するのは楽しいですけどね!
最近弟がハマっているというツモリにも行ってみました。
なんか…可愛い!
甘めのテイストが(今回は)多かったんですけど。別に女の子っぽいわけでなく。
なんだか健二さんに似合いそうな服が多かった!
一目惚れで私もベルト購入。…高かったけど!

当然脳内ではカズケン私服萌祭り開催中でした!

ちょっとアレな落書きもアップ。
続きをよむからどうぞ!

拍手ありがとうございました!

PR
kazken.gif

書き込むってどうなの?
ブログとか慣れないので色々試しながらやっています。
作業しながら理解していくという能率の悪さ。
サイト運営とか無縁でしたので、おかしな所とかあったら教えて下さると助かります。
…直せるかどうかは置いといて、ですが(汗)。

明日以降は一日一回書き込めるかどうかなペースかと。
絵を描くのも遅いですしね。
どちらかというとオフラインメインで活動していますので、原稿がはじまると更新も途絶えがちになるかと。
スパークは別ジャンルで申し込みしましたが、サマーウォーズ本出したいなぁ。
プチとか申し込みさせて頂こうか思案中です。出たい方向に気持ちはいっております。
カズケンでキング仮な本とか出したいなー。
むしろ皆様の素敵本を狩りに行くんだー!

イラスト(…というか線画)はカズケン
まだ色塗り終わってません…。
raku1mini.jpg

会社の送別会です。
今日中にブログをきちんと形にしたかったけど無理かなぁ?
サイトとかブログ運営はあまりした事ないので色々さっぱりです。
とりあえず、どうやったら「このサイトについて」が一番上にありつづけられるのか帰ったら検索してみよう…。
はい、そんな基本的な事も分からない初心者です…。

以下は落書き。
イラストは折り畳んだ方がいいのか、出しておいたほうがいいのか悩む所です。
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お礼1枚(キング健二)
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カズケン・キング&仮ケンジのモフモフに夢中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/22)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone