シンセティック off 忍者ブログ
カズケンメインSW期間限定ブログ サイト説明、リンク等についてはカテゴリの「このサイトについて」をお読み下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿な…!冬コミが明後日だって?!
まだ何の用意もチェックもしてな…ozr

遅くなりましたが、冬コミ詳細です。
12/29 東1ホールD44a Synthetic ヘ/タ/リ/ア/スペです。
新刊resonanceと既刊SUMMER KINGDOMを持っていきます。
お時間があって、体力に余力があってさらに気が向きましたらどうぞのぞいてやって下さいませ!
カズケンやサクケンな話などふってくれると嬉しいです。

お買い物…出来るかな。
Kさんに無茶振りしてスペに来てもらう事になりました。
嬉しい…一人じゃない!
色々ご挨拶とかもしたいし、楽しみです!
スペのすぐそばがカズケンアンソロの主催様でちょっとドキドキです。
…これはアレですね。速攻買いに行けという神の啓示ですね?
よし来た!

…その分自分の新刊が胸に痛くて泣けますが。
うん…1月にリベンジだよ。

12/29 東1ホールD44a Synthetic
新刊:resonance/24p/¥400 サイト漫画の再録と描きおろし。カズケン/サク→ケン(風味)

reso.jpg

































サンプル

宜しくお願いします。

一月こそカズケンでサクケンな本作るんだ…!


PR
ご無沙汰しております。
なんとか…本当になんとか!印刷所様の神のご好意で無事に入稿出来ました。

…ほんと、何度負けそうになったことか。
予定よりもページ数を減らしてしまったり、ベタもトーンも満足に出来なかったり、下描きの時点であった背景をペン入れする時間なくて削ったりと…あれ、言葉にしたら駄目すぎだ…。
でも私は楽しんで描きましたので、見て頂けたら嬉しいです。

11/1 スパーク (swプチオンリー参加)
西1ホール J-1b  Synthetic(シンセティック) ヘ/タ/リ/アスペースです。

新刊 サマーウォーズ カズケン本
SUMMER KINGDOM /24P/オフ/¥400

skm.jpg

本文サンプル

西ホールという果ての地なので、他の素敵サークル様を回ったあとで余裕があったら遊びに来てやって下さいませ!
カズケン話とかして下さったら嬉しいです。
開場と同時に東に行く気満々ですので、御用のおありな方は午後の方が確実です!

イベント後に通販(多分、書店委託かと)予定をしております。

本当はウサギリス本も出したかったけど…無理でした(涙)
何か変更がありましたら随時ここに追加して行きます。

イベント終わるまではこの欄を上にあげておきます。
質問等もおありにありましたらどうぞ。

ちょっと衝撃のミス発見!奥付のサイトアドレス間違っていました…(涙)
どう対処しよう…。



11月スパークにてサマーウォーズプチオンリー【仮想同人空間 OZの歩き方】にただ今参加申し込みをして参りました。
申し込みする時って、なんかミスがあるんじゃないかといつもドキドキします…。
スパークは別ジャンルにて申し込みをしています。
SWの島と近いといいな…。
カズケン本、今から練らなければ!

表紙がなぁ…苦手です。(センス皆無)
本の内容など決まり次第またアップさせて頂きます
stt.gif

サークル名 Synthetic

カットは使い回しになってしまいました…
今日中に漫画描き終わりましたらアップします。
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お礼1枚(キング健二)
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カズケン・キング&仮ケンジのモフモフに夢中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/22)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone