シンセティック 忍者ブログ
カズケンメインSW期間限定ブログ サイト説明、リンク等についてはカテゴリの「このサイトについて」をお読み下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿な…!冬コミが明後日だって?!
まだ何の用意もチェックもしてな…ozr

遅くなりましたが、冬コミ詳細です。
12/29 東1ホールD44a Synthetic ヘ/タ/リ/ア/スペです。
新刊resonanceと既刊SUMMER KINGDOMを持っていきます。
お時間があって、体力に余力があってさらに気が向きましたらどうぞのぞいてやって下さいませ!
カズケンやサクケンな話などふってくれると嬉しいです。

お買い物…出来るかな。
Kさんに無茶振りしてスペに来てもらう事になりました。
嬉しい…一人じゃない!
色々ご挨拶とかもしたいし、楽しみです!
スペのすぐそばがカズケンアンソロの主催様でちょっとドキドキです。
…これはアレですね。速攻買いに行けという神の啓示ですね?
よし来た!

…その分自分の新刊が胸に痛くて泣けますが。
うん…1月にリベンジだよ。

12/29 東1ホールD44a Synthetic
新刊:resonance/24p/¥400 サイト漫画の再録と描きおろし。カズケン/サク→ケン(風味)

reso.jpg

































サンプル

宜しくお願いします。

一月こそカズケンでサクケンな本作るんだ…!


PR
入稿はできました。
本当に何とか…ozr

短編2本入れる予定だったのに1本間に合いませんでした(涙)
六本木行かないで頑張ったんですけど…ね。

超短い短編(カズ→ケン/サク→ケン)とサイトの再録というバランスの悪い新刊となります。
サンプル等は後日。

サイトのあの鉛筆漫画再録するほど切羽詰まっていたという…反省。

間に合わなかったもう一つもあるし、1月はリベンジ!
(入稿した後はいつもそう思う。でも次に繋がらないのは何故?)
放置しすぎですね(汗)
決してさぼってる訳ではないのですが…!
でも色々やる事がありすぎてどこから手を付けていいかわからないという。
とりあえずは目先の原稿から片付けます…。
ヘ/タ/とサマウォ両方出せるように!

ちみに冬コミスペはヘ/タ/リ/アですが、サマウォ本出す気満々です。
今回はカズケンサク?どう表示していいのかな?佳主馬→健二←佐久間な話かなぁ。
サクケン出したいけど、時間がないので1月か春コミで!
春コミは物理部のプチとか、カズケン(ケンカズ)プチとか色々楽しみ盛りだくさんなので今から待ち遠しいです!

そんな訳で半ばくらいまで更新は期待できません…。
申し訳ありません。
リンクもはらせて頂きたい所たくさんあるのに!

描きかけのサイト用漫画
カズケンサク 
サクケン 
キレ佳主馬→健二
ヤンサク→ケン

…ありすぎ。描きかけってのが泣ける…。
脳内佐久間(サクケン)祭りです。

ログ置き場を作ってみました。
一番上の「このサイトについて」の折りたたみ部分に。
カテゴリで辿るのが面倒という方は是非ご利用下さい。
…といってもたいして数はありませんが!

描きたいものは沢山あるのに中々体がおいつかないジレンマ。
萌を頭から抽出するのって難しい…(イメージが貧困なだけ)
冬原稿やりつつ、更新て難しいですよね…。ちゃんと両立してる方って凄いなぁ!

あ、あと取り急ぎご連絡を。
スパーク新刊の「SUMMER KINGDOM」ですが、まんだらけさんで売り切れですとのご指摘がありました。
…すみません、気がつきませんでした(汗)

あ、でも虎の穴さんには納品しましたので近日中には取り扱いが始まるかと思いますので、こちらをご利用して頂ければと思います。

取り扱い始まりました。
虎の穴 様(直通)
まんだらけさん取り扱い復活
まんだらけ(直通)

ご不便を御掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。
今週また別ジャンルのイベントがあるのですが原稿が間に合わなそう…!いや、コピーで出す!オフ…やりたかった…(涙)

土日に初めて絵茶に参加したのですが(チキンなんでガクブルしながら)楽園てホントにあったんですね…!
サマウォの知り合い居ないのでずっと話とか出来なくて悶々としていたのですが、思う存分kzknとかskknとか話できて幸せでしたvvv
絵茶でお世話になった皆様。ありがとうございました!大変幸せでございました!

…ほんと、冬コミの原稿も今週の原稿もがんばる!
あ、あと絵茶で発生したサクケン漫画もおいおいアップしたいです。
…下書き途中。

あとは遅くなりましたが拍手お返事。
ぱちぱちもありがとうございました!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お礼1枚(キング健二)
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カズケン・キング&仮ケンジのモフモフに夢中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/22)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone