シンセティック 忍者ブログ
カズケンメインSW期間限定ブログ サイト説明、リンク等についてはカテゴリの「このサイトについて」をお読み下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの方も一般の方もお疲れさまでした!
朝から天気がよくてよかったですね。途中あまりに天気よすぎてグロッキーになりましたが。
それにしもサマーウォーズの島はカオスでしたね…。
人気の凄さを実感いたしました。
沢山買い物できましたが、沢山買い逃しもあってしょぼんです。
やはり何人かと共同で買い物をしないと難しいですね。
でもお友達いない寂しい人なんで不可能…(涙)誰か私とお友達に!(…なにこの必死感…)

ずっと風邪をひいておりまして、原稿中もドーピング漬けでした。
朝から咳はとまらないし、頭痛はするしで、本気でイベント行く気?!な状態だったにもかかわらず、薬飲んでいざ開場時間近くなり西→東に移動する時には変な汁があたまから出てたようで、売り子をしてくれるお友達たちに変な心配をされる始末。
…だってカズケン本が私を呼んでいたんだ!(幻聴)
買えない本も沢山ありましたが、手に入れた宝を大切に読ませて頂こうと思います。

サークルの方に買い物に来て下さった方もありがとうございました!沢山の方にお手に取って頂けたようでなんとも感謝の言葉がありません。
西という遠い所にわざわざお越し頂いて尚かつお手にとって頂けてとても幸せでした。
次は…冬コミ(ヘ/タ/リ/アスペですが)か1月のオンリーでしょうか。
今度はもっと時間をかけて丁寧に!を心がけます。
カズケンは勿論なのですが、物理部も描きたくてしかたありません。
佐久間かっこいいよ!サクケンいいな!

あ、本の方ですが冬コミにも持って行きます。少しですが。
通販用は別にとってありますので、遠方の方はどうぞご利用下さい。
とりあえず、まんだらけさんが通販始まったようです。
あとは虎さんにお願いしようかと。
こちらも始まりましたらご連絡致します。

まんだらけ様




PR
ご無沙汰しております。
なんとか…本当になんとか!印刷所様の神のご好意で無事に入稿出来ました。

…ほんと、何度負けそうになったことか。
予定よりもページ数を減らしてしまったり、ベタもトーンも満足に出来なかったり、下描きの時点であった背景をペン入れする時間なくて削ったりと…あれ、言葉にしたら駄目すぎだ…。
でも私は楽しんで描きましたので、見て頂けたら嬉しいです。

11/1 スパーク (swプチオンリー参加)
西1ホール J-1b  Synthetic(シンセティック) ヘ/タ/リ/アスペースです。

新刊 サマーウォーズ カズケン本
SUMMER KINGDOM /24P/オフ/¥400

skm.jpg

本文サンプル

西ホールという果ての地なので、他の素敵サークル様を回ったあとで余裕があったら遊びに来てやって下さいませ!
カズケン話とかして下さったら嬉しいです。
開場と同時に東に行く気満々ですので、御用のおありな方は午後の方が確実です!

イベント後に通販(多分、書店委託かと)予定をしております。

本当はウサギリス本も出したかったけど…無理でした(涙)
何か変更がありましたら随時ここに追加して行きます。

イベント終わるまではこの欄を上にあげておきます。
質問等もおありにありましたらどうぞ。

ちょっと衝撃のミス発見!奥付のサイトアドレス間違っていました…(涙)
どう対処しよう…。



kng.gif

先日からのアンケートにご協力して下さった皆様。
ありがとうございました!
プチにスペは西という果ての地なのですが、素敵サークル樣方を回り尽くし、お時間が余ってさらに体力に余力がありましたら遊びに来てやって下さいませ。
とりあえず、あまり少なすぎない程度には持って行こうかと。
通販ご希望の方もいらっしゃいましたのでちょっと考えます。
こんな最果てのサイトに着て下さり、尚かつ貴重なお時間でアンケートご協力ありがとうございました!


…そして。


原稿逃避中です。
逃避してる時間なんぞホントはありませんよー。

…なんかこう…ちょっと寂しくなる時がある。そんな感じ。

キングは何着ても似合う。
むしろ着なくてもイケメン。
なんて得なウサギ!

因にこの絵のベストジャケットは弟がさんざん探しまわってようやく気に入ったという一品。
…お姉ちゃん、あんなに渋谷を練り歩いたのは久々だったよ…。
ウチの弟は女の子の買い物に余裕でつき合えます。
そのかわり奴の買い物も長いしこだわる。一緒に買い物するのは楽しいですけどね!
最近弟がハマっているというツモリにも行ってみました。
なんか…可愛い!
甘めのテイストが(今回は)多かったんですけど。別に女の子っぽいわけでなく。
なんだか健二さんに似合いそうな服が多かった!
一目惚れで私もベルト購入。…高かったけど!

当然脳内ではカズケン私服萌祭り開催中でした!

ちょっとアレな落書きもアップ。
続きをよむからどうぞ!

拍手ありがとうございました!

skmini.jpg

スパークのチケットが届きました。

…分かっていましたけど。
分かっていましたけど!
別ジャンルだからある程度は覚悟してましたけど…!

西でした…(涙)。

西1ホール J-1b Synthetic  です。

西は遠いですね…。SWは東なんですよね。
私は買い物行く気満々ですけど。
せっかくアンケートまでお願いしてみたのに、西まではやっぱり行けない!という方もいらっしゃいますよね。うん、スパークは買い物に行くんだ!
サマウォ好きでカズケン好きな方とお話したかった…。

とりあえず、まだまだ原稿中です。
かなりキツキツ。驚きの白さ。

完成表紙ではありませんが、表紙を載せておきます。
つづきを読むからどうぞ!

拍手ありがとうございました!
buturi3m.jpg

連休は外出が多くて落ち着かないです。
本当なら原稿やらなきゃいけないんですけどね。
締めを逆算して青くなるばかりです。
真面目に頑張ります…。

とりあえず、カズケンオチな最後です。
つづきを読むからどうぞ!

拍手、ありがとうございます!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お礼1枚(キング健二)
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カズケン・キング&仮ケンジのモフモフに夢中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/22)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone