シンセティック 忍者ブログ
カズケンメインSW期間限定ブログ サイト説明、リンク等についてはカテゴリの「このサイトについて」をお読み下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿中だというのに11回目のSW映画に行ってしまいました…。
もしかしたら見納めになるかも!とか思ったらつい車運転してました。
…だって近くにシネコンがあるんだもの!(言い訳)
それにしても、私同じ映画をこんなに沢山観たの初めてです。
DVDまで待てるかな…。

さて、ちょっと悩んでいましたのでアンケートを設置してみました。
よそのサイト様でも結構見かけるので、皆さん悩んでいるのは同じなんだー…と変に親近感もったりしてます。(←図々しい)
ご意見頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。

オフ情報はもう少し形になってから載せたいと思っております。
予定では32Pくらいですかね。もっと厚い本にしたいけど時間的に無理そう。
間に合わないようだったらもう少しページが減る可能性もあります。
佳主馬→→→→←健二な話。

拍手もありがとうございます!
ぽちぽちもメッセージもリクも嬉しいです。
皆様…優しい…!
やる気と勇気(…引かれている気がするので)頂きました。
お返事はつづきを読むから。
PR
buturi2m.jpg

今回のsw原稿はコミスタで制作しよう!…と意気込んだはいいがさっぱり使い方が分からない…。
まだまだ要練習。
いつも線画はアナログで最後にパワートーンで仕上げているのですが、時間が足りなくなったらこちらになりそうです…。せっかく買ったのになー。
使いこなしている方って凄い!

別ジャンルとサマウォの原稿を交互にやっているのですが、どちらも割と真面目(?)な感じなので(いえ…佳主馬は暴走気味ですが)たまにもの凄く下らないギャグを描きたくなります。
でもギャグってテンション保の難しいし、画面が細かいから結構時間かかるんですよね。
カズケンとキング仮な変なテンションの本が作りたいです。

来週あたりはもっと更新遅くなるかと思います。
はい…本気で原稿モードです。

集中力が続かなくなったら浮上するかと。

さてさて、表紙の合間の落書き漫画のつづきです。
今回は佐久間スペシャル(笑)。
つづきを読むからどうぞ!

buturi1m.jpg

昨日無事にサーチ復活しました。…ホントやっちまった感が拭えません(涙)。
サーチ管理人様の仕事の速さに尊敬の念を!
次は間違えない!まちがって削除したりしない!(当たり前)

さて、スパーク原稿中です。といってもまだ表紙とネームですが(遅)。
今回はサマウォと別ジャンル2冊なんでかなりぎりぎり感漂っております。
…あれです。私はこう、スタートが遅いんですよ。ネームが長くて頭煮詰まってしまう感じ。
別ジャンルの表紙はまあほぼ完成なんでサマウォに取りかかっているんですがさっぱり思い浮かびません…。表紙が一番苦手です。
そしてつい落書きとかしてしまう悪循環…。
そんな表紙の副産物が今回の落書き漫画です。
前回よりもさらに荒々しいので見にくかったら申し訳ないです。
原稿の合間にアップできたらと思います。
全3ページ(+1?)予定。
実はカズケンオチ(ギャグ)とサクケンオチ(割とラブ)があります。
カズケンオチの方がベースでサクケンがおまけかな?
カズケンオチで終わらせますが、落書きがふえたら(それは表紙が進まないという意味だ…(震)!)サクケンも出すかもしれません。いや、需要あるかなー…。(私はサクケンも好きですが)
のんびりお付き合い下さい!
つづきを読むからどうぞ!

拍手もありがとうございます!とても励みになります。
お礼絵…増やしたいけど落書きしか今は時間的に無理だ…。
落書き絵でよろしければリクしてやって下さいませ。(原稿中ってなんで落書きばかりふえるんだろう…←逃避)

原稿落ち着いたらリンクも整理するんだ…!(死亡フラグ)

修正時に誤ってサーチ登録削除してしまった…(涙)
もう一度登録申し込みしてきます…。
もう…なんでこう注意力散漫なんだろう。ちょっと凹みます。

サーチ管理人様にパソの前で土下座しておきます。
131704m.jpg

土曜にアップするつもりがうっかりジャパンオープンに夢中になってしまい終わりませんでした…。
フィギュアスケートのシーズンになるとそわそわして落ち着きません。
原稿から何から放り出す駄目人間と化します(更に!)。

いかんいかん。スパーク原稿も危ないのに。
昨日印刷所の締め切りと自分のペースにちょっと絶望的になりました。
が…頑張ります。

で、残りの3ページをアップです。
つづきを読むからどうぞ!
…ちゅうとかあるから駄目な方は注意ですよ?
スパーク原稿の前にちょっとでも描き慣れようと思って描き始めたのですが、一向に似る気配がありません。(背景描く時間がありませんでしたが…(汗))
要練習。

拍手もありがとうございます。
自分の滾る思いを綴っているだけとはいえ、他の方にも楽しんで頂けるなら嬉しいのですが。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お礼1枚(キング健二)
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カズケン・キング&仮ケンジのモフモフに夢中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/22)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
(09/26)
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone